揚げたてサクサク|麦飯石の水

揚げたてサクサク

日常 配達担当

★2024/05/09 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

昨日、5月8日はゴーヤーの日でしたね〜。ゴーヤーチャンプルーを食べようと思い、近所の喫茶店フリーダムさんに行ったのですが、肉の魅力に負けてトンカツ定食を注文しちゃいました(笑)

自分はザクザク食感の衣に包まれたトンカツに、目玉焼きの黄身を絡めて食べるのが好きですね〜(´∀`)

小袋に入ったソースで味くーたーに味変できるのもありがたいです!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

カツの半分は玉子に絡めて、もう半分をソースでビタビタにジャンキーなスタイルでいただきましたよー(笑)

早朝から深夜まで営業していてなおかつ、ガッツリ系からウチナー料理、そばやパスタ等の麺料理までリーズナブルに様々なメニューを楽しめるフリーダムはやっぱ最&高です!

皆さんも、沖縄市で食事する機会があれば是非行ってみてください!∠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

以上、富名腰でした〜