風景巡り🏍|麦飯石の水

風景巡り🏍

日常 みどり町店

R6.5.24 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!!

梅雨時期に入っちゃいましたね(´;ω;`)

しばらくバイクに乗れなくなるので

先週梅雨に入る前に乗ってきたので

そのお話をさせていただきます!

走る前にだいぶバイクが汚れていたので

洗車からすることにしました

洗車していると半年に1回しか洗わない

自分の車ミラココアも洗車してあげました(笑)

ワックスもやり、ピカピカになりました

ビフォー

アフター!!✨️

見えずらいかもですが結構汚れてたスクリーンが

綺麗になってます!✨️

全体ももちろんピカピカです✨

そのまま天気も良かったのでとりあえず

座喜味城跡でめちゃくちゃ良い

写真スポットがあるのでそこに行きました✌🏻📷

そこでのベストショットが… 

めちゃくちゃ綺麗に撮れなんじゃないかなって

自分では思います!✨️

夕方になるに連れていつものようにシーサイドで

夕日を見るのもありだったんですけど

瀬長島からの夕日も見たくなり急いで向かいました🌇

写真スポットの場所は全部車が止まってました😭…

でもまぁまぁの写真撮れましたよ!

これも結構いい感じに!!

最後に夜景の写真も取りたくなって

北谷のアメリカンビレッジに寄りましたが

1人で大勢の人混みの中で写真を撮るの恥ずかしかったので

やめました💦

次は静かな夜景が綺麗な場所を見つけて

写真も撮りたいです✨️

今回はこれで以上にします!

山沢でした!✨️*˙︶˙*)ノ”マタネー