ROKの日|麦飯石の水

ROKの日

日常 配達担当

★2024/06/10 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

先週末、九州四国地方が梅雨入りしたと発表されましたが、沖縄の梅雨明けはまだですかね〜?笑

昨日は、沖縄に留まる梅雨前線をふっ飛ばすようなイベントに参加してきましたよー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

色んな番組のパーソナリティさんがステージを彩る、ラジオ沖縄さんのROKの日フェスティバル!最高でしたね〜(´∀`)

知り合いのリスナーさんや、新たに知り合えたリスナーさんと一緒に白熱しました!

沖縄芸能界の大ボス、ひーぷーさんもジュリーになりきって「勝手にしやがれ」を熱唱してステージをわかせてましたよー!

近くで聴いていたリスナーさんとは、ぺこぱの松陰寺さんみたいだね〜と盛り上がっていましたが(笑)

めっちゃ楽しかったので、来年の同イベントにも絶対に参加したいですねー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

以上、富名腰でした〜