梅雨明け|麦飯石の水

梅雨明け

日常 みどり町店

R6.6.25  ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です

梅雨明けましたねっ!

晴れ間が続き嬉しい気持ちになりますが

その反面紫外線が痛く感じます

でもそんな中でもバイクに乗りたい欲望が…

しかしまだ修理から帰ってこない愛車

いつ戻ってくるのやら😭

帰ってきたら乗り回したいです🥺

ツーリングメンバーなどの楽しそうな

写真とかをグループLINEで送られてくると

レンタルしてでも乗りたくなりますが

コケた時が怖いのでやめています😱

 

そして話は変わり生まれて初めて

コロナウイルスに感染してしまいました😭

感染する前はインフルエンザみたいな感じと

思っていたのですが

かかってみたら想像以上にきつく

3日間は固形物が食べれませんでした😭

体調管理ができてなかった事が悔しいです😭

これからは対策できる事はしようと思いました(т-т)

皆様も体調管理には気をつけてくださいね!

今回はこれで!

以上山沢でした