バイクが無い生活|麦飯石の水

バイクが無い生活

日常 みどり町店

R6  7.3  ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です

バイク修理に出してはや3週間

なかなか連絡が来ず

寂しい日々を送っています

バイクでツーリングスポットに行くのと

車で行くのではだいぶテンションも

距離もなんか長く感じるんですよね😭

見える景色も違く

モチベーションが上がらない日々です

そんな中今逃げているのが

スマホゲームです!

最近ハマってるのがCODモバイル

SAOIFというスマホゲームです

CODは有名ですよね!

戦場で戦うゲームです!

そしてSAOIFというゲームが

ソードアート・オンラインという

アニメのゲームとなっていて

リリース当時からやってましたが

一時期やめて

またやりだしたら楽しくて

絶賛ハマり中ですꉂ🤣𐤔

バイクが治るまでの間

そしてこれからも続けたいゲームです🙂

みなさんもやってみてくださーい😊

今回はこれで!

以上山沢でした!