イベント盛り沢山|麦飯石の水

イベント盛り沢山

日常 配達担当

★2024/07/12 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

最近、自宅の近くにお笑い芸人のじゅん選手さんのバー「め〜BAR」がオープンしましたねー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

お店の名前、ウチナーグチで「前歯」ですね(笑)

用事があってオープンイベントには行けなかったのですが、SNSとか見てると地元の青年会を呼んでエイサー演舞したり、お笑いのネタ披露があったりと、超楽しそうでした(´∀`)

行くことが出来なかったのが悔やまれますorz

でも、徒歩で行き来できる距離にあるので、タイミングを見てお店に行こうと思います!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あと、今目をつけている今年の夏のイベントは、FM沖縄さんの40周年記念のライブイベントですね〜(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

ORANGE RANGEにHY、かりゆし58そして水曜日のカンパネラの出演が決まってますねー!

まだまだこれから出演アーティストの発表があるとのことなので、続報が楽しみです(´∀`)

皆さんは、この夏楽しみにしているイベントありますか?(⁠・⁠∀⁠・⁠)

以上、富名腰でした〜