限定麺|麦飯石の水

限定麺

日常 配達担当

★2024/07/28 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

パリオリンピック始まりましたねー!昨日は家で柔道の試合を見ていたのですが、角田選手が強い!Σ(゚Д゚)

1番凄いと思った試合は、準決勝ですね〜。相手から警戒されている巴投げでの鮮やかな一本勝ち!シビレましたね〜(´∀`)

48kg級女子では谷亮子さん以来、20年ぶりの金メダルです!角田選手お疲れ様でした!

して、自分はスポーツしてるわけではないのですが、クンチつけに泡瀬のソウハチヤさんにラーメン食しに行ってきましたよ(笑)

 

暑い夏にぴったりな「冷やし豚ラーメン」なる限定メニューがあったので、迷わずオーダーしました!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

よりサッパリ感を求めて、白ネギトッピングもお願いしました!野菜のシャキシャキな食感とゴマベースのコッテリな冷製スープと、時折辛味を与えてくれるキムチが最高でしたねー!

他にも冷やし系のメニューを開発中と聞いたので、近いうちにまた行きたいですね〜⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠

以上、富名腰でした〜