あきさみよ~秋やんど~|麦飯石の水

あきさみよ~秋やんど~

日常 国場店

★令和6年9月7日 ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水 麦飯石の水 国場店 渡久地です(^^)/

もう暦では9月になり季節は秋🌰になりましたね!

沖縄ではまだまだ感じられそうもないですが笑

着々と近づいている事だと願っております😄

秋と言えば、読書、スポーツ、芸術、そして食欲の秋🍡

皆さんは何を思い浮かべましたか?

 

 

みんな首を揃えてやはりそう言うと思ってましたよ。。

 

がちまい、がちまい、がちまい、1人飛ばして、、やながちまやー笑!

天高く馬肥ゆる秋すぎる人ばかりではありませんか?(笑)

でも、考えたらそうなんですよね!切っても切り離せない存在。

みんな食べる事🍙が好きなんです!健康でなにより(^^♪

秋にはお月見をして団子を食べるという風習があると聞きましたが、自分は一度もやった事がありません。

もし渡久地とお月見をして、急に

 

 

「月が綺麗ですね」

と言っても

「私には見えません」

と言わないでください泣 しっかり見えるまでがんちょー👓貸しますよ笑

月が出た出た~♪月が出た~♪🌕

それに秋といえば柿が美味しい季節でもありますよね!

自分も最近秋の味覚を感じたい!堪能したい!

と思いまして、スーパーで買ってもう毎日食べています😄食感がたまらない!やっぱ食欲の秋っていいですね!皆さんも是非!

渋柿、干し柿、色々ありますがスタンダードが1番!

今ではお酒のお供として切っても切り離せない存在になっています😄

それでは麦飯石の水 国場店 とぐっちーがお届けいたしました(^^)/