★念願の★|麦飯石の水

★念願の★

PR 北谷店

R6.9・03★ウォーターサーバー無料貸し出し★


こんにちは!! 沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。

ついに夏休みが終わりましたね♪

昨日から知花家の次女(小学生)は学校です!

夏休みの生活習慣が抜けず、案の定朝起きれません!

夏休み終了1週間前(カウントダウン)から日に日に

テンションが下がっていく娘を見て、爆笑Wでした。

親からしたらとても長い夏休みでしたが、

子供にとっては短い短い期間だったんでしょうね!

 

さて今回のお話は

知花家 車を買うです!

長年、愛用していた軽自動車(日産デイズルークス)が

ミッションが壊れてバックができない事象が発生W

車の機嫌が悪いとバックできないんです。

修理となると30万程。。。

 

子供も中学生になり部活を始め、

送迎やらなんやら。。念願の乗用車を購入しました!(^▽^)

 

 

 

 

 

 

燃費重視でトヨタプリウス

中古で少し年式は古いですが、

リッター30㌔走る最高の車です!!

通勤・ドライブがとても楽で楽しくなりました!

 

今から車のカーコーティングやフィルム・ホイール交換

内装カスタムなどDIYで行うのでその都度発信していきたいと思います(^▽^)/

 

以上。。麦飯石の水 北谷店の知花でした。