Do You Know Reference Mark?|麦飯石の水

Do You Know Reference Mark?

PR 国場店

★令和6年10月9日 ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水 麦飯石の水 国場店 渡久地です(^^)/

 

突然ですが、皆さん『リファレンスマーク』ご存じですか?

 

自分には聞き馴染みのない言葉ですが

 

日本では大体こう呼ばれているかと、、

 

おっと!その前にちょっとだけ。

 

麦飯石の水で取り扱っているお米をご紹介!!(^^)/

 

 

『ミルキークイーン』

老若男女問わず圧倒的な人気!

一口食べたらもちもち食感が口の中いっぱいに広がりながらも

噛めば噛むほどに優しい甘さが包み込んでくれる、まさに!

お米界に現れた才色兼備!!

ミルキークイーンは冷めても甘みが増すのでお弁当やおにぎりにしてもおススメですよ~

 

 

続いて~

 

 

『大場さん家のこしひかり』

まずは炊きあがりのつや・香りから味覚を堪能!

粒のひとつひとつが主張しているかと言わんばかりの味わい、際立つ旨み!

130年の伝統引き継ぐ米農家だからこそ成せる食べ応え抜群な逸品、まさに!

お米界に現れたff!(フォルティシモ)

愛をコメて~強く~強く~♪

お米は店舗や配達の際でもお気軽にご注文、購入いただけます(^^)/

 

たまには音楽フェスとか行きたいですね~♪

そういえば、、

リファレンスマークってなんだったっけ?笑

 

それでは麦飯石の水 国場店 とぐっちーがお届けいたしました(^^)/

 

ハッピーで埋め尽くしてレストインピースまでいこうぜ~♪

 

たとえば君がいるだけで心が強くなれること~♪

 

はりつめた弓のふるえる弦よ~♪

 

共通点は、、※?