新たなカードゲーム|麦飯石の水

新たなカードゲーム

日常 みどり町店

R6 10.15  ★ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店所属の山沢です!

最近夜と朝方はひんやりしてきましたね!

秋だなぁって感じがします🤔

それはそうと最近ハマってるカードゲームがあります

元々はバトスピ以外のカードゲームは

あんまりやった事なくて

どんなカードゲームなのかを

Youtubeや職場でやってる従業員がいて

自分もやってみました!

そのタイトルは

【ユニオンアリーナ⠀】

というカードゲームです!

面白いのが色んなアニメの作品が

カードになっててテンション上がります笑

自分が1番好きなアニメ

ソードアート・オンラインもあったので

買ってみました✨️

やればやる程沼にハマっていきましたねꉂ(´꒳` )w

来月にはソードアート・オンラインの新弾が出るので

5ボックスほど買って自分で作ったデッキを作りたいと

思っています!

ソードアート・オンラインの中でもシノンという

キャラが好きで2番目にユウキ、ミトが好きなんですが

次の新弾は自分が好きな3人のキャラが出てくるので

楽しみです!

みなさんもユニオンアリーナやってみたらいかがでしょうか?

以上山沢できた!