綺麗でオシャレなカフェ|麦飯石の水

綺麗でオシャレなカフェ

日常 みどり町店

R6 10.23  ★ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!

最近また暑い気温になって

仕事中も汗びっしょりです

秋はいつ来るのやら…

さて今回は

先日の休日に彼女とカフェに行ってきました!

今帰仁にある

CASA SOLというカフェに行ってきました!

 

 

道中入口付近は

結構なオフロードで激狭

でも入っていたら結構すごく綺麗な場所でした😍

最近てきたばっかりと言うのと

海が見えるので観光客がいっぱいいました👀

屋外には長い椅子があり

インスタ映えする事間違いなしですね笑

ご飯のカレーも結構美味しく満足しています😋

そしてハイジのようなブランコがありましたが

乗るのに1500円かかるのでやめました笑

結構オシャレで綺麗なので皆様も今帰仁によった際は

行ってみてください!

以上山沢でした!