★鳥は好きですか?★|麦飯石の水

★鳥は好きですか?★

日常 北谷店

R6.5・6★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!! 沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。

✨✨✨G・W✨✨✨

今日で終わりですね!明日からは日常に戻る方も

多いと思います!皆さんどこかお出かけしましたか?

知花は先日のお休みに

名護にある『ネオパーク🐦』まで

娘たちとお友達5名を連れ

大人数で遊びに行きました!(仕事よりハード笑)

可愛い鳥🐦さん達がわんさかわんさか渦巻いてましたよ。。。

子供たちは大はしゃぎで楽しんでました笑

ネオパークには100種類の動物たちがいて

身近なやぎ・犬・モルモット・亀・うさぎとのふれあい広場があったり、

 

アフリカ大陸のケニアにあるナクル湖をモデルにしたフライングケージには

日本ではここにしかいないアフリカトキコウや、

綺麗なフラミンゴなど

アフリカの鳥たちが自然さながらに暮らしています!

また、アマゾン川に生息するピラルクなどの巨大魚や

カピバラやゾウガメ、そしてリャマなどもいて

一日いても飽きません(o^―^o)

地元沖縄をはじめ、世界的にも希少な野生動物の保護と繁殖を研究する施設もあります。

色鮮やかなオオサイチョウやリスザル、ナマケモノ

世界でもほとんど見られないアオコブホウカンチョウもこちらで見学できますよ。

ネオパークは可愛い鳥🐦さん達だけではないんです!!

子供達もとても喜んでました!

知花もいい思い出になりました!

ほんとおすすめの施設なので

一度行ってみたはいかがですか?

 

以上。。麦飯石の水 北谷店の知花でした。