☆最高の供☆|麦飯石の水

☆最高の供☆

お米 北谷店

R6.5・30★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!! 沖縄の美味しい水

麦飯石の水 北谷店の知花です。

突然ですが、ご飯のお供って

何が一番だと思います??

ランキングを調べてみました!!

 

1位・たまごかけごはん

 

 

2位・納豆

 

 


3位・桃屋 ごはんですよ!

 


4位・桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

 


5位・丸美屋 のりたま

 

知花はどれも好きです!!!

たまごかけごはんに桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油

トッピングで最強になるのでぜひ

試してください!!

お腹すいてきました笑

 

麦飯石の水でも厳選したお米を取り扱っています!

自社で精米した新鮮でおいしいお米!

一度食べたらリピート間違いなしです!

北谷店で一番人気の

【ミルキークイーン】

 

もちもち触感・甘味が強いのが特徴💛

冷めても美味しいので

お弁当やおにぎりにも最適です!!

ぜひご賞味あれ!

以上。。麦飯石の水 北谷店の知花でした。