梅雨時期の一時期の晴れ間に。。|麦飯石の水

梅雨時期の一時期の晴れ間に。。

日常 みどり町店

R6 6.01 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんばんは

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!

梅雨時期に入っちゃいましたね。。

雨が続くなか

屋外で遊べる日が少ないです(´;ω;`)

そんな中

先日の休み雨予報でしたが

奇跡的に晴れてて

そのままバイクで南部まで行ってきました!

目的地は奥武島に行ってきました!

久々に天ぷらが食べたくなり

すぐ出発しました!

瀬長島で休憩をしてると

バイカーさんに話しかけられ

目的地が一緒だったので

一緒に走りに行きました!

無事、奥武島に到着!!

天ぷらを食べながらゆんたくしてると

雲行きが怪しくなり。。

急いで帰る準備しました

丁度出たころに小雨が降ってきて

一緒に走ってた方とは瀬長島付近でお別れ

帰り道は驚くほど

青空でした!!(笑)

北谷付近からは雲がほとんどなく

帰って気づいたのが

めっちゃ日焼けしていました(笑)

そしてバイクになってるときは湿気のジメジメ感と

日差し、バイクからの排熱でサウナ状態でした💦

ホントに夏は水分補給が大事!!

皆様も熱中症には気を付けましょう!!

今回はこれで!

以上山沢でした!