家のアイドル達(2匹)|麦飯石の水

家のアイドル達(2匹)

日常 みどり町店

R6. 8.4   ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!

バイクを修理に預けて

もう2ヶ月…

バイクがある休みの日は

どこかへ外出するのですが

今現在は家に閉じこもってる日々が続いています

家でゴロゴロしたり

ゲームやアニメ鑑賞をしたりと

インドアな生活を送っております✋

そんな中昔から飼い続けている生き物がいるんです

それがセキセイインコです!‪🦜‬

始めて迎え入れた時は自分が

小学生の時で

姉が飼いたいと言ったのが始まりでした

セキセイインコは好奇心旺盛で

人懐っこい正確なので飼いやすいペットとしても

人気です!

この子達が今飼っている我が家族のアイドルです✨️

左の水色の子が雫(メス)

右の黄色と緑の子がてんてん(オス)

です!

いつもイチャイチャしてて羨ましい限りですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

姉も今は内地の方にいますが姉も同じセキセイインコと

別の種のインコを飼っています!

名前は(ウル)オスです!

姉は結構おしゃべりな性格なので

口癖を真似したり口笛を真似したりとにぎやかな子です笑

頭の上に乗ったり肩に乗ったりと

結構みんな甘えんぼうな子達です!

家の中を飛び回ったりたまにいだずらをしますが

それも愛おしく感じます💫✨

今現在はそんなインコ達とたわむれることが結構楽しかったりします!笑

みなさんもインコに興味があったら1度ペットショップで

ご覧になって家族に迎え入れてください!😊

以上山沢でした(*^^*)