赤い出汁|麦飯石の水

赤い出汁

日常 配達担当

★2024/08/05 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

夏の甲子園、組み合わせが決まりましたねー!沖縄県代表の興南高校の初戦は、なんと強豪中の強豪大阪桐蔭高校ッ!Σ(゚Д゚)

初戦から厳しいゲームになりそうですが、ココを勝ちきれば勢いで優勝までイケるはずなので、8月8日の試合を楽しみにしてます!

して、今日も今日とてラーメン食べてきたのでお知らせしましょうね〜

マックスバリュのところにある「ゆいま~る人-JIN-」さんに行ってきました!

夏にピッタリあっさりタイプのメニュー「トマトつけ麺」の並盛と、肉汁たっぷりな「棒餃子」をオーダーしました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

魚介ベースのスープにトマトの酸味が相まって、風味のパンチとさっぱり感が美味でしたね〜。麺に絡む玉ねぎの辛味とシャキシャキ食感も最高でした(´∀`)

ゆいま~る人さんに来たら絶対に注文する肉マシマシな餡がGoodな餃子。一口ではいけないサイズなのですが、スップリながら齧らないと反対側から肉汁が逃げちゃいます(笑)

ラーメンでクンチもつけたので、今週も頑張れそうですね―!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

以上、富名腰でした〜