箪笥←この漢字読めますか?|麦飯石の水

箪笥←この漢字読めますか?

日常 本店

令和6年8月14日 ウォーターサーバー無料貸し出し

こんにちは!沖縄の美味しいお水 麦飯石の水 本店の渡久地です(^^)/

早速ですが、皆さんこの漢字読めましたか?

ヒントは衣類などの収納ですかねーー。気になる答えは、、そう!正解したそこのあなた!!

 

 

 

 

そうでやんす!

TVcm2024

 

たんす。

もう1回いいますね。

タ・ン・ス!

使い勝手いいよねー(^^♪使い方次第では自由自在に、衣類をまとめられて重宝しますよね!

自由自在と言えば今、パリで開催されているオリンピックではブレイキンという競技がありますよね!(ご存じでしたー?)

これは箪笥ではなく、ダ・ン・スなんですよ!!

聞こえましたよ今、、

やかましいわ!って言った人は素直に手をあげなさい笑

自由自在に身体を動かして踊るという所で観る人を惹きつけ圧巻のパフォーマンスだと思います!

僕自身は、好きな音楽かけてお酒を飲みながらよんなー踊ってるだけですけど笑何か!?(圧)

DANCEというのは世界共通であり、言語といっても過言ではないと思っております!それぐらい観る人をパフォーマンスで虜にするんです!

今思えば小学生の頃に、運動会でエイサーを披露(演舞)ダ・ン・ス!!していましたよね、これは沖縄ならではの貴重な経験だったなーと感じています(^^)/あの頃は無邪気・純粋、じんさんみーなど考えなかったような子でした。笑

この方も一種のパフォーマンスをしていますね笑 どーどーどー、大丈夫!!(優しいお方です)

※決して威嚇などではありませんよ( *´艸`)

 

 

やーんかいけーらんでぃミルクムナリうどぅてぃねやーうやんちゃーしわすんどー!!

 

時は金なり、ミルクムナリ、時は金なり、ミルクムナリ、、とたまには黄昏てみてもいいですか?

BGM♪ネーネーズ/黄金の花

もうすぐ旧盆じゃーー!あなたはどこのエイサーいちゅみ?👀

それでは麦飯石の水  本店よりとぐっちーがお届けいたしましたー!!(^^)/