カードゲーム【バトルスピリッツ】|麦飯石の水

カードゲーム【バトルスピリッツ】

日常 石川店

R6 9.13 ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

石川店の山沢です!!

暑いですね。。

日中は蒸し暑いですが

夜は最近涼しく感じます!

朝方も涼しくダイエットの為に

朝、ランニングとかもいいかもですね!

さてさて今回はカードゲームについてお話しします

皆さんはカードゲームしたことありますか?

ポケモンカード、遊戯王、バトスピ、ユニオンアリーナなど。。

様々なカードゲームが存在しますが

お好きなカードゲームはありますか??

最近。。というか昔子供の頃やってた

カードゲーム【バトルスピリッツ】というカードゲームを

またやりたくなり家の倉庫から

昔使ってたデッキを引っ張ってきました!

懐かしく感じて

今やってるシリーズのカードも欲しくなり

合計5ボックスほど購入していました(笑)

そして昨日また2ボックス買ったら

今回のシリーズで一番高額な

シークレットカードが当たりました!!!

ノーマルのXレアカードと効果などは一緒なので

シークレットは売却し

新しいカードを入手します!!

また新たな趣味を見つけ

楽しい日々を送れています☆彡

皆さんもカードゲームバトスピをやってみませんか??(笑)

今回はこれで以上にします!

山沢でした!(⌒∇⌒)