期待の新連載|麦飯石の水

期待の新連載

日常 配達担当

★2024/09/14 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

台風13号来てますね〜。発生時の予報では沖縄本島のど真ん中を通るとのことでしたが、ちょっと北寄りに進路変えてますね!

三連休に当たるって聴いてたので、予定どんなしようかな〜って考えてましたが、明日には過ぎてくれるようで大きく変更することが無くなって良かったです(´∀`)

でも、昨日までの時点で既に中止・延期を決定したイベントもあるとのことなので、お出かけの際は最新の情報を確認してからですね〜

台風はともかくとして、月曜日が祝日の時はジャンプが土曜日に発売されます!

先週から連載が始まった「魔男のイチ」の第2話が楽しみです!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

なんと!チャンピオンの大人気作品「魔入りました入間くん」の作者、西修先生が原作です!スゴい!

そして作画は「アクタージュ」で素晴らしい絵を魅せていただいていた宇佐崎しろ先生!今作でも迫力の画面を魅せていただいてますよ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

生きた魔法からの試練を突破することで魔法を習得できる世界、しかし魔法を使うための魔力を持つのは女性のみ。

しかしヒョンな事から男でありながらチートな魔法を得た主人公のイチのこれからが気になりますねー!笑

皆さんも機会があれば一読してみてくださいm(_ _)m

以上、富名腰でした〜