デッキ完成!|麦飯石の水

デッキ完成!

日常 みどり町店

R6 9.21   ★ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは

沖縄の美味しいお水

麦飯石の水

みどり町店の山沢です!

今回もバトスピのお話をさせていただきます!

先日デッキに足りないパーツ(カード)を

ネットショッピングなどで単品ずつ購入しようと

検討していましたが

素晴らしいものを発見して

買ってきました( ˶`﹀´˵ )

それがこちらです

ネクサス(サポート系)のカードが足りなく

中に入ってるのも強いカードなので購入して

やっと赤のデッキが完成しました!

1人でデッキ回ししてみましたが

結構よく今度みどり町店の近くにある

トイパラダイスというおもちゃ屋さんでカードの

大会とかやってるみたいなので

このデッキを持って挑もうと思います!

この次は黄色デッキなど作りたいです✨️

あとは11月15日に発売される

ユニオンアリーナの

ソードアート・オンラインが発売されるので

それまでできるだけ多く買いたいので

貯金しないとです!(*≧∀≦*)www