2時間だけの馬鹿ンス(1時間55分)|麦飯石の水

2時間だけの馬鹿ンス(1時間55分)

日常 配達担当

★2024/09/22 ウォーターサーバー無料貸出★

こんにちは!麦飯石の水中南部配送スタッフ富名腰です!

去った週末は日本が誇る世界のスーパースター!オオタニサーーン‼‼が大爆発してましたねー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

50-50行けるはずっ!頑張れっ!と思ったのもつかの間、一試合で50-50を超えて51-51、更に翌日には52-52達成ですよ(゚д゚)!

沖縄の芸能界の大御所のひーぷーさんもラジオで「通訳騒動をプレーで払拭したね!」と賞賛してましたね〜

自分はこの言葉を聴くまで、水原氏の事を完全に忘れてましたね〜(´∀`)笑

して、そんな大谷選手が花巻東高校に入学した年に結成した沖縄のお笑いコンビ、スズカーサーキットさんの初の単独ライブに行ってきましたよー!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今年の正月に放送されたO-1グランプリの決勝戦で爆笑の渦を作り上げていたスズカーサーキットさんのライブですね(´∀`)

台風13号がどんななるかな〜って開催が危ぶまれましたが、見事台風が逸れてくれて2時間爆笑することができましたよ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

すーずーさんの天然極まるボケにドスの効いたさーきーさんのツッコミが最高でしたね〜

披露したネタの中で自分が1番好きだったのは「北谷町vs沖縄市Part2」でした。あるあるとディスりの塩梅がGoodを超えてFantasticでしたよ!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今年は女性芸人の大会The Wにもエントリーして、先日内地での2回戦にも挑んできたそうなので、今後のお二人様の活躍にも期待です!!

以上、富名腰でした〜