お仕事前の推し曲|麦飯石の水

お仕事前の推し曲

PR 国場店

★令和6年10月17日 ウォーターサーバー無料貸し出し★

こんにちは!沖縄の美味しいお水 麦飯石の水 国場店 渡久地です(^^)/

 

最近GEMN(ジェム)というアーティストのFatal(ファタール)という曲にハマり鬼リピで気合いを入れて出勤しています♪笑

 

自分は観たことありませんが、TVアニメ【推しの子】第二期のオープニングソングで話題となってるみたいです!

 

ダンスも面白くていつか完コピしたいと思う今日この頃。

 

YOASOBIのアイドルみたいに世界的にヒットするんですかね~

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか😄

 

 

 

今日は皆さんへ麦飯石の水のウォーターサーバーとボトルについて少~しお話します(^^)

 

 

ウォーターサーバーの温水側蛇口にチャイルドロック機能が付いていますが、普段からご使用していますか?

 

 

↑の画像はお湯側の蛇口上部のツマミが下がっており、レバーをロックが解除した状態になります。

この状態でレバーを押すと通常通りお湯が出てきます。

そしてこの蛇口上部のピンクのツマミを上へあげていただくと

 

↑の画像のようにロック機能が働き、レバーをロックした状態でないと解除出来ない(お湯が出ない)使用となっております。

 

この機能はお子様のいるご家庭での使用が多いと思いますが、普段チャイルドロックを使用しない方でもこの機能を知っておくと急な来客などでも対応できますので、ご活用ください!(^^)!

 

ご要望があれば、冷水側にもチャイルドロックを取り付けられますのでお気軽にお尋ねください😄

 

そしてボトルをウォーターサーバーに挿し込む前にお願いがあります。

 

 

↑の画像にもあります、シュリンクフィルム(ボトルキャップを包んでいる透明なフィルム)、キャップ上部のボトルシールをはがしての挿しこみ(使用)をお願いします。

 

日頃からお客様には感謝申し上げます。😄 まだまだ日中は暑い日が続きますが、水分補給はしっかりとってお過ごしください。

 

 

それでは麦飯石の水 国場店 

アイドル担当 とぐっちーがお届けいたしました(^^)/

 

 

毎日レバーを押すように俺を推してもイイんだぜ!!センキュー✨ それでは新曲聞いてください! 

レバー~いつも押し活ありがとう~🎤